新年ご挨拶

2023年、新年明けましておめでとうございます。

皆様、お変わりございませんでしょうか?

世の中はウクライナ、コロナ、円安、物価上昇、・・・と大変苦難の多い中でのスタートとなります。

我社も少なからず影響を受けてはおりますが、昨年、いくつかの変革を伴い、さて、今年はどのようになっていくのか自身が楽しみでもあります。

WIFiを含むネットワーク事業においては海外製品を中心に取り扱っているため、仕入供給不足・遅延・価格の上昇、仕入れ先(国内一次販売店)のやむを得ない変更などマイナス面があれば、逆にその隙間を縫ってでの在庫の確保、メンバーの増員、オンライン/訪問での数十のクライアントとの面会の実現、セキュリティ新ソリューションの取り組みなど幅を広げており、今年はこれらを活かす活動を進めます。

また、いくつか新規事業が事業設計に入っており、他社とのコラボにより形を成していく予定でもあります。

コンテンツビジネス事業は昨年からは放送局や大学からのご依頼の増大、教育機関向けの講習や研修の増大とおかげでスタッフは大きく増員されても、まだ手が足らない状態です。

年末年始特番の対応など、こうしている中でも、よく働いてもらっています。

相変わらず多忙な毎日ではありますが、楽しく仕事をさせて頂いております。

これもお付き合いいただいている皆様のおかげだと改めて感謝申し上げまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

2023年 元旦

株式会社テイクオーバル 代表取締役 竹生 秀之

Follow me!

次の記事

新年ご挨拶